seesaaキーワードマッチ型広告 2004年12月11日よりクリック報酬! - ブログアフィリエイトを応援中の アフィてん。

seesaaキーワードマッチ型広告 2004年12月11日よりクリック報酬!

参考元⇒キーワードマッチ型広告にクリック報酬および自動最適化機能追加、アフィリエイト・プログラム利用規約改訂のお知らせ

【引用】
【 キーワードマッチ型広告 】

キーワードマッチ型広告は、ブログ記事中のキーワードに広告リンクを生成するサービスで、本年7月よりサービスを開始しております。
これまでキーワードマッチ型広告の広告報酬は成果報酬のみでしたが、この度の変更により一部キーワードに対してクリックによる報酬が追加されます。
クリックによる報酬額は10〜15円程度を予定しておりますので、手間無く簡単に広告報酬を得ることが可能となります。

いろんなブログで囁かれていたseesaaのキーワードマッチ型広告のクリック報酬。
12月11日からと言うことで、そろそろこちらのブログにも投稿を再開しようかと思いまして(笑)

今までのseesaaのアフィリエイト成果を見てみると、ほんの少しは成果になっていました。
これでクリック報酬がつけば、なかなかアフィリエイトに取り組みやすいブログになるかもしれませんね。
クリック報酬がどれだけのキーワードにつくかがポイントになりそうですが・・・・。

それにしても、seesaaのアフィリエイト規約は分かり辛いです(汗)
うっかり規約違反するのも怖いにで、もう一度規約を熟読しないと・・・・(ブルブル)

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1249240
この記事へのトラックバック
【PR】紹介した人の成果も自分の報酬になる2-tierが魅力の【BannerBridge】アフィリエイトプログラム
click!

Copyright © ブログアフィリエイトを応援中の アフィてん。 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート
×

