このブログが参加しているASP一覧です。 - ブログアフィリエイトを応援中の アフィてん。

このブログが参加しているASP一覧です。

このブログが参加しているASPの一覧です。
ASP選びのご参考までにどうぞ。

【オールラウンド系ASP】
A8.net
ECサイトの種類も豊富で、最初に登録するならここ。
ほとんどのアフィリエイターさんが参加しているといって間違いないASP。

JANet
他のASPより報酬設定が高め。
A8.netでアフィリエイトに慣れてきたらこちらにも参加するのが◎

リンクシェア
有名な企業・お店の商品を自分のサイトで紹介できます。
最低支払額も各ECサイトごとなので1000円から2000円設定なのも嬉しいところです。

【BannerBridge】アフィリエイトプログラム
まだ私好みのECサイトを見つけられていませんが、最低支払額が3000円なのと
パートナー紹介で紹介料+2-tierなのが嬉しい。
今はいいECサイトの参加待ちといったところ。

1億人.com
かなり独特なASPさんで、情報商材のECサイトさんが多いです。
3-tierまで有るので、私の報酬はほとんど紹介したアフィリエイターさんが稼いでくれています(苦笑)

【物販系ASP】
電脳卸
かなりニッチな商品が多く、報酬率が高いのでホームランもねらえます(笑)
楽天・ビッダーズの報酬率が寂しく思えますよ。
最低支払額は実質3500円。

楽天アフィリエイト
成果が1%〜でポイント支給、その上結構キャンセル率が高いのですが、
品数の豊富さは大変魅力です。
ポイントも確定後50ポイント以上ならすぐにポイント使用可能で、ポイントを使うことを重視する方には好条件。

ビッダーズ
楽天アフィリエイトの報酬現金版といったビッダーズ。
会員紹介で100円プレゼントといった楽天にはないサービスも。
商品数は楽天には劣っている現状です。

Amazon.co.jpアソシエイト
代表は書籍ですが、おもちゃ・エレクトロニクスと幅広く、
報酬も3%〜紹介した品数によって最大6%にまでアップします♪
報酬の支払いは現金なら1万円以上、アマゾンギフト券なら1500円以上で
3ヶ月区切りです。

【リンク張るだけASP】
Google AdSense
クリック報酬型ですが、他のASPのそれとは比べ物にならないくらいクリック単価が高いです。
報酬支払いが100ドルから小切手と言うのが少々ややこしいのですが
抜群のパフォーマンスなのでオススメします。



そのほかにバリューコマースにも提携しているのですが、まだこのブログは登録していないので
一覧には紹介しませんでした。

新しいASPがたくさん誕生していますが、私は現在参加しているASPで頑張っていこうと思っています。
新しいASPは怪しいこともありますが(苦笑)、力を分散させすぎると最低支払額に届かない恐れもありますのでね。
目移りせずに、こつこつ頑張っていきますよ♪

宜しかったらぽちっとひと押しお願いいたします。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
« サイドバーテンプレート【抹茶】  |  利用規約 »
【PR】紹介した人の成果も自分の報酬になる2-tierが魅力の【BannerBridge】アフィリエイトプログラム
click!

Copyright © ブログアフィリエイトを応援中の アフィてん。 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。