アフィリエイトは学生でも主婦の方でも成果は出る、と思う。 - ブログアフィリエイトを応援中の アフィてん。

アフィリエイトは学生でも主婦の方でも成果は出る、と思う。

この記事を読みにきてくださっているということは、少しながらアフィリエイトやパソコン収入に興味がある方だと思います。
全く興味がないのでしたら、今回のエントリーは面白くありません、あしからず・・・。



よくアフィリエイトは儲かるのか、儲からないのか、という話になります。
で、副業、もしくは本業になるくらいの収入を得たい、と思っている人で儲かっていない人は
「アフィリエイトは時間の無駄だ」とおっしゃいます。

ですが、おこづかい稼ぎ程度でも良い、と思っている私にとっては
「アフィリエイトはいい趣味だ」と胸を張って言えます。



私は1年前の9月に初めてアフィリエイトに挑戦したので、今丁度アフィリエイター1周年なわけです(笑)
始めはなかなか上手くいかず、途中でサイトをほったらかしにしてたんですが
ほったらかしてた冬、(12月か1月だったと思います)はじめて売り上げが発生したんですよね!

それからは俄然やる気がむくむく湧いてきて、1年でアフィリエイト収入9万円強。
収入公開していないGoogleアドセンスとアマゾンの紹介料、あとメールで貯めるお小遣いなどを合わせれば、10万円程度にはなります。
自分でも、これにはちょっと驚きましたねv



確かに、1年で10万円では本業、副業にはなりませんが、学生の趣味なら万々歳と思いませんか?
銀行の年利、私の貯金額じゃ10万はくれませんからねぇ・・・(苦笑)

実際、初めて支払額に到達するまでは半年かかったことは知っておいて貰いたいのですが、
それでも、好きなこと、趣味としてアフィリエイト、もしくはサイト製作が出来る方なら
今すぐにでもアフィリエイターデビューすべきだと思いますよ♪



関東地方のNHKではアフィリエイトの特集が組まれたそうですし、
来年のクリスマスには是非ともまとまったお小遣いを掴んでくださいねv
それが10万円以上になったら・・・私、ちょっとジェラシー(笑)



こんなこと書いてしまいましたが、私もまだまだひよっこアフィリエイターなので
皆さんと一緒に切磋琢磨していきたいと思います〜。


あ、あとそれと、
もし、アフィリエイターデビューした暁には、うちのテンプレートを使っていただけると嬉しいです///(えへ)


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
« 凄いシンプル。  |  うちのブログのサイドバーにも… »
【PR】紹介した人の成果も自分の報酬になる2-tierが魅力の【BannerBridge】アフィリエイトプログラム
click!

Copyright © ブログアフィリエイトを応援中の アフィてん。 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。