アフィリエイトテンプレート ポップ調?黄色1ページもの - ブログアフィリエイトを応援中の アフィてん。

アフィリエイトテンプレート ポップ調?黄色1ページもの

ちょっと今回、テンプレートタグが長いです。(ヒー!)
テーブルで3カラム風にしてみました。


サンプルは書籍のアフィリエイトで作ってみましたが、
レゴや北欧のおもちゃを紹介しても、なかなかマッチするんじゃないかと思います。
子持ちアフィリエイターさん、いかがですか???(売り込み・笑)


実は、左と右のテーブルは全く同じタグです。
左右で幅が違って見えるのは、中に入れた画像の関係です。

ですから、メニューを右にして左をおすすめ商品にかえたり、
売り上げランキングを掲載してもいいんじゃないでしょうか?

その辺はアフィリエイターさんの完成にお任せいたします♪


メニュー
ハードカバー
文庫
ムック
コミック
写真集
リンク
リンク
リンク
リンク
リンク
おすすめアフィリエイト本

何をすべきか迷ったときは、この本を開いてください!!
■商品名 ホームページが楽しくなる!アフィリエイト徹底活用術

■価格 ¥1,680 (税込)

■商品説明 数々出版されているアフィリエイト本の中で、より具体的な事例が載っています。
私は何をすべきか迷ったとき、この本を開きます。
まさに、私のアフィリエイトコンパスとでも言うべき、大切な本ですvv

 
■商品名 
■価格 
■商品説明 

 
■商品名 
■価格 
■商品説明 

売れています!!
パク・ヨンハ 一緒旅
市橋 織江
1/144 フォースインパルスガンダム



テンプレート素材のご利用は利用規約を読んでから!!
タグはこちら↓






ぽちっとひと押しお願いいたします。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
« 食玩をコレクションしてみまし…  |  アフィリエイト用テンプレート… »
【PR】紹介した人の成果も自分の報酬になる2-tierが魅力の【BannerBridge】アフィリエイトプログラム
click!

Copyright © ブログアフィリエイトを応援中の アフィてん。 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。